« 昼休み | Main | 再開、されど… »

Oct 05, 2005

延期

今週異動で移ってきた席から左へ首を向けると、窓の外には東京タワーが立っている。
月が変われば秋冬春色のライトアップになってるんだろうという思い込みは外れた。

 残りわずかで見納めとなってしまう夏ライトアップ。今年まだ見ていないあなた。
 ぜひ東京タワーの真下からご覧になってください。
 ※天候により、ライトアップ変更日が変わる場合がございます。予めご了承下さい。
 (当初は10月3日を予定しておりましたが、天候不良が予想される為、10月7日に
 延期となりました。)

別に名残惜しくなどないから、前に進むものはとっとと進んでほしい(笑)

|

« 昼休み | Main | 再開、されど… »

タワー / 飯倉 / 蔵前 / 新宿界隈」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/6265592

Listed below are links to weblogs that reference 延期:

« 昼休み | Main | 再開、されど… »