« 忙しい昼休みはペンタゴンへの途 その7 | Main | おわりのはじまり »

Oct 13, 2005

サービスマニュアル

本体より一足早く、きのう手元に届いた。開けようか…としばし躊躇った挙句、昨夜開封。

冒頭で目に留まったのは、やはり電動ならではのフィーチャーだった。
「革新的な制御回路と長寿命化したバッテリー」「よくできた電子制御のスロットル機構」
…そんな意味の文言と図解が散りばめられていたと思う(誇張ありw)。
だが、広告文句のようなものとは異なり、ユーザーへのアピールというよりも販売店でも
用いるドキュメントならでは、といった印象。

"ダイアグノーシス"に至っては、十数パターンにも及ぶ症例について5〜6ページにわたり
掲載されていた。
TDM850のときなど、タコメータの針の動きで数パターン程度の異常を見分けられることが、
どこかのページの片隅に載っていただけだったのに。

さきほど店から電話あり。かけ直すと生年月日を尋ねられる。判子も届いたと。

|

« 忙しい昼休みはペンタゴンへの途 その7 | Main | おわりのはじまり »

10VALVES / YCMtg」カテゴリの記事

pentagon」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

Comments

お~いよいよでんな~
間もなくライダー復活ですね。
本当におめでとうございます!

Posted by: まにゃん | Oct 14, 2005 at 01:23

>まにゃんさん
ありがとうございます。…できるものなら、どうか、てるてる坊主になってください(笑)

Posted by: USHIO | Oct 15, 2005 at 02:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/6380629

Listed below are links to weblogs that reference サービスマニュアル:

» のどが渇いた [umblog]
三年と八ヶ月ぶりに、二輪で公道に戻ってきた。 [Read More]

Tracked on Feb 18, 2006 at 01:08

» あとは乗んなきゃだ [umblog]
「クリーンエネルギー自動車等導入促進対策費補助金(電気自動車等導入費補助事業及び [Read More]

Tracked on Feb 18, 2006 at 01:17

« 忙しい昼休みはペンタゴンへの途 その7 | Main | おわりのはじまり »