« まだまだか… | Main | 虹が出た »

Sep 26, 2005

まだきれい

新調してからきょうで12日目になる。だが数えてみたら、着けて歩き回ったのは半分の
六日しかない。

New_050926_120401

七月の神経ブロック以来、週末近場の散歩は、ちょっと無理してナマ足で出かけている。

とはいえ、最初は津田沼駅の向こうに行った辺りで、意気消沈しそうなほど足が草臥れた。
足首の強張りや内反尖足よりも、膝にコタえた。それでも何とか休み休みで津田沼巡りを
終えて帰宅し、その後、バスや電車で新習志野・船橋、京成津田沼まで歩いて朝マック…
といった風に、少しずつ"冒険"を重ね、きのうは有楽町までふらふらと行ってしまった。

三年あまり前、杖突きで街に戻ろうとしていた夏に訪れたとき、人混みに杖を蹴り払われ
気圧された有楽町ビックカメラの中を、泳ぐように…とはいかないまでも、ひょこひょこ
難なく経巡ることができたのは、装具のサポートがないゆえの挙動のブレ加減が、周囲に
アッピールしていたということか(苦笑)

草臥れ加減はさほどでもなかったものの、それにしても再び膝がカタくなってきている。
またもやペダル漕ぎなんてできなくなってしまってるんじゃないだろうか…

|

« まだまだか… | Main | 虹が出た »

Photography」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

習志野 / 船橋」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/6126737

Listed below are links to weblogs that reference まだきれい:

» Cutaway [umblog]
昨秋新調した左足用短下肢装具。いつしか底張りの踵部分が千切れ、気になっていた。 [Read More]

Tracked on Jun 22, 2006 at 23:53

« まだまだか… | Main | 虹が出た »