« 見つけた | Main | 生育中 »

Aug 12, 2005

見落としてた

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!よりも二日前、こんなお知らせが流れていたのだ。

 【選挙期間中は道路占有許可を必要とする工事の認可がおりないため、現在作業中の
 アクセスポイント設置工事が一時的に停止となる可能性がございます。】

…ということは、今朝も見上げた宙ぶらりんケーブル、暫くあのままで放置されるのか?
まさに衆院解散サマサマ(苦笑)。尤も、解散自体は、僕もかねてよりコチラの看破
意を同じくしていたつもりだが、こんな、思わぬところで影響を被りかねなくなるとは…

きのうのうちにlivedoor Wirelessへのサインアップを済ませ、無線LANカードドライバに
パラメータも打ち込んでおいたが、近々どこかで試すとしたら…東麻布二丁目24番
スグそばの法務局周辺か、それともホテルオークラ別館前のアクセスポイント1号機か…?

閑話休題。

きのう、まだ陽があるうちに会社を出ると、ツクツクホウシの鳴き初めに出くわした。
大使館正門前のスズカケの巨木と、雁木坂上り詰め脇の外務省ゲストハウスの付近にいた。
"まだ軽くウォームアップ中"といった風情、すぐに八幡神社の盆踊りに紛れ聞こえなくなった。

|

« 見つけた | Main | 生育中 »

タワー / 飯倉 / 蔵前 / 新宿界隈」カテゴリの記事

Comments

家内に、衆院解散についてum氏と意を同じくしたと話したら「umさんと政治の話しもするの?」。

考えてみたら酒の席(でばかり会う)ではそんなつまらん話しはしたことないかもね。酒の席ってのはそんなつまらん話しをするのではなく、もっと下らないことを話すためにあるんだから(笑)。

Posted by: 柳 暖簾 | Aug 13, 2005 at 08:56

あーやっと思い出せたー。「スティーブン・セガール!」(爆)

Posted by: USHIO | Aug 14, 2005 at 14:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/5435876

Listed below are links to weblogs that reference 見落としてた:

» ゆく夏 [umblog]
昨夜の帰途、とうとう雁木坂でカネタタキを耳にする。習志野より一週間ほど遅かった。 [Read More]

Tracked on Aug 19, 2005 at 12:54

» 飛んでこない [umblog]
毎朝毎昼に一応確認しているが、麻布台一丁目狸穴AP(と勝手に命名w)からまだ電 [Read More]

Tracked on Aug 24, 2005 at 23:36

» 年は越さないようだ [umblog]
livedoor Wirelessから「無償試験サービス終了、来月より課金開始」 [Read More]

Tracked on Nov 30, 2005 at 22:17

« 見つけた | Main | 生育中 »