« コメント欄に注意書き | Main | カメラはどうなの? »

Aug 16, 2005

雨に遭わない記録更新なるか?

Eastward_050816_182901

ちょうど習志野方向の空模様。習志野上空かどうかは判らない。
すぐそこに浮かんでいるように見える雲でも思いのほか遠くにあると聞いたことはある。

ここ暫く、雨が降る中を歩いた記憶がない。結果的に、うまくかわしてきている。
きのうの21時前頃、雲がぴかぴか光る中を神谷町まで急いだ。降り出す前に間に合った。
津田沼に着くと雨は上がっていた。あるいは、東京23区ほどには降らなかったのか。
今朝、身支度しながら見た窓の外は狐の嫁入り状態だった。しかし外に出ると切れ切れな
晴れ空から陽が射すのみだった。

今夜はどうだろう。まだ暫くは帰れないのだが。

|

« コメント欄に注意書き | Main | カメラはどうなの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/5496929

Listed below are links to weblogs that reference 雨に遭わない記録更新なるか?:

« コメント欄に注意書き | Main | カメラはどうなの? »