« きょうのナマ足 | Main | 確かに間違ってる »

Jul 27, 2005

台風一過らしからぬ日

何だって僕は上着なんか着て歩いてるんだ…と我ながら呆れた今朝の陽射しと湿気だった。
台風一過って、こんなだったっけ?

昼下がり、客先まで出向いたときには乾いた風が吹いていて、上着でもヘーキな気がした。

陽が沈むとやや湿気が出てきたが、さほど汗をかかずに駅まで歩けた。
やたらとヘリコプターが飛び回っていた。

NorthWest_050727_192801

|

« きょうのナマ足 | Main | 確かに間違ってる »

タワー / 飯倉 / 蔵前 / 新宿界隈」カテゴリの記事

Comments

日が暮れた直後の空がとっても綺麗でした
今夜のような空と雲がいつも見られると嬉しいな

Posted by: くま | Jul 27, 2005 at 22:11

くまさんが見たような、空がキレイだった頃合に会社を出たかったのですが、叶いませんでした。
打ち合わせが長引いて…てゆーか、同じハナシを延々と堂々廻りで繰り出す上司の演説に
ウンザリしながら窓の外を眺めてました(苦笑)

Posted by: USHIO | Jul 27, 2005 at 22:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/5177994

Listed below are links to weblogs that reference 台風一過らしからぬ日:

« きょうのナマ足 | Main | 確かに間違ってる »