« 朝の… | Main | 二日目の朝 »

Jul 19, 2005

きのう朝の…

朝メシ後もひとしきり語らいあり撮影あり。
いかに高原とはいえ、日が昇るとさすがに直射はコタエる。

Hotel_PICT0792
Jackets_PICT0790Hikage_PICT0791
All_PICT0794

名残惜しく皆の出立を見届けてから僕も帰途へ。
一時間後、小布施PAに立ち寄ると早くも空腹感に襲われる。
冷やしとろろそばで早めの昼メシと決め込み、栗強飯はお土産にした。
次の藤岡PAピットストップの後は、下界の熱さに曝されたくなかった。
だが、睡魔に克つため三芳PAにも入り、二度目の昼メシに握り飯をw

売れ残りの物資を柳 暖簾さん宅に届けて15時半過ぎ帰宅、
翌日からの市川再入院の備えを仕上げる余力もなくバタンキュー…

|

« 朝の… | Main | 二日目の朝 »

10VALVES / YCMtg」カテゴリの記事

Photography」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

お疲れ様でした。
去年はレバー折って立ち往生してるところを見られましたねぇ。
栗強飯は竹風堂ですか?
…しまった……買っとけばもうチョイ奥さんの心証も良くなったのに…
(いや、別に嫌がられてるワケじゃないんですが)
でも、帰りの光ケ原のアイスもイケましたゼ。

Posted by: @.Seino | Jul 19, 2005 at 14:14

今年はご無事で一番帰りおめでとうございました(笑)
おしい!!買っとけば十月の磐田にっ(違w
そうです竹風堂です。変わらぬおいしさでしたが、こんなに栗あまかったっけなーって感じました(笑)

Posted by: USHIO | Jul 19, 2005 at 14:56

横からナンですが、昆虫以外は食すと豪語する僕にとっては、実は栗ご飯と豆ご飯が食わず嫌い王だったり(苦笑)。

Posted by: 柳 暖簾 | Jul 20, 2005 at 18:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/5047396

Listed below are links to weblogs that reference きのう朝の…:

» 十日ぶりに [umblog]
明日、会社へ戻る。写真を撮ったり遠くへ飲みに出かけたり入院したり…アッと言う間に [Read More]

Tracked on Jul 24, 2005 at 21:23

» 長い週末明けの長い週が終わる [umblog]
一時期何度か通ったきり足が遠のいているお香屋さんの前で鼻擽らせながら坂を下り、 [Read More]

Tracked on Jul 29, 2005 at 20:43

« 朝の… | Main | 二日目の朝 »