« 暑い色 | Main | 変わった…のか? »

Jun 30, 2005

きょうまでだった…

ドメインゲットが当たったとき「そういえば…」と、チラと思い出さないでもなかった。
その少し前、たまたま家捜しをしていたときに旧住所宛のドコモ請求書が見つかったので
選り分けておいた。なのに、ライトアップの色味よりも気にすべきことを忘れていた。
でもまぁ、仕方がない。
仮に、きょう新規契約して一ヶ月以内に請求書を送るのは可能だとしても、端末がない。
京ポン2は出ることになったらしいが間に合わなかったし、8xのCFタイプは音沙汰なしだ。
つまり、きょう現在、僕にとって追加してまで持ちたい端末も、今使っているAH-H403C
置き換える端末も存在しない。新規契約すべきタマは遂に出なかったのだ。
W31Sに対する思いを吹っ切るキッカケとなった春の日はすでに遠いw
P-doco?は解約するかなぁ…

|

« 暑い色 | Main | 変わった…のか? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/4773688

Listed below are links to weblogs that reference きょうまでだった…:

» 再開、されど… [umblog]
「他社PHSをお使いの方へ PHSはウィルコムにおまかせください!」キャンペーン [Read More]

Tracked on Oct 06, 2005 at 18:10

« 暑い色 | Main | 変わった…のか? »