« そして三文字… | Main | きょうまでだった… »

Jun 29, 2005

暑い色

tower_050629_193201

今夜はまだちょっとだけマシだが、春秋冬バージョンのままのタワーのライトアップは、
いい加減暑苦しい。昨夜の帰りなど、まるで巨大な漁り火が立っているように見え、大気
の揺らぎまで感じられたような気がした…のは大袈裟だとしても、思わず目を背けた。

公式サイトのQ&Aによると夏はシルバーライト(メタルハライドランプ)となっている。
"夏"というのは来月、つまり明後日からのことを指すのだろうか。待ち遠しい。
…ていうか、臨機応変に切り替え日を早めたり…はしてくれないのかなぁ(笑)

上に書いてあるように、いちいち取り換えるのは想定されていないということであれば、
春秋冬用と夏用のランプの両方が元々仕込まれていて、単に(じゃないにしても)点ける
ランプを切り替えるだけだろうと思うのだが。

|

« そして三文字… | Main | きょうまでだった… »

タワー / 飯倉 / 蔵前 / 新宿界隈」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/4761701

Listed below are links to weblogs that reference 暑い色:

» きょうまでだった… [umblog]
ドメインゲットが当たったとき「そういえば…」と、チラと思い出さないでもなかった。 [Read More]

Tracked on Jun 30, 2005 at 19:38

» 変わった…のか? [umblog]
写真映りはともかく、実際に僕が見た限りでは、きのうまでとの違いは分からなかった [Read More]

Tracked on Jul 01, 2005 at 20:42

» 月が変わると [umblog]
昨夜、20時半過ぎに会社を出ると、吹く風が肌寒かった。横断歩道を渡りながら見上げ [Read More]

Tracked on Sep 22, 2005 at 12:38

» 走り梅雨 [umblog]
実を言うと、梅雨のことはそんなにキライではない。生まれ月に重なることも関係する [Read More]

Tracked on May 10, 2006 at 23:34

» ByeByeOrange [umblog]
昨秋以来の暖色系ライトアップも今夜まで。あす七夕にシルバーカラーに切り替わるは [Read More]

Tracked on Jul 07, 2006 at 01:20

« そして三文字… | Main | きょうまでだった… »