« 流れない水は腐る | Main | ワレイマダ認知セズ »

Jun 16, 2005

まだ認知されていない@niftyの障害

先日のココログメンテナンスメンテ最中に閲覧不可という障害はあったらしいが
幸いなことに僕は出くわさずに済み、メンテ明け後も今のところ問題ないようだ。
ところが、少なくとも僕が気づいたきのうの朝から丸一日以上、SMTPによるメール送信が
できない状態が続いている。最初は、僕のメール環境にまたもや不具合発生か?と疑い
色々と調査してみたが、一向に状況は変わらない。POP受信は問題なくできる。Webメール
では送受信ともに通常どおりにできるのだ。
この現象は、僕にだけ起こっているのではなく、少なくとももう一名、mixi日記でキレている
人を知っている。
@niftyのサポセンでは「Webメールは問題ない。SMTP/POPについては関知していない」と
いった主旨の回答だったようだ。
実際、現時点(6/16の12:40)ではまだ認知されていない(苦笑)

|

« 流れない水は腐る | Main | ワレイマダ認知セズ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/4577680

Listed below are links to weblogs that reference まだ認知されていない@niftyの障害:

» ワレイマダ認知セズ [umblog]
一昨日の朝から継続している"@niftyのSMTP障害(と勝手に名づけた)"のそ [Read More]

Tracked on Jun 17, 2005 at 14:03

« 流れない水は腐る | Main | ワレイマダ認知セズ »