« 半年ぶりに磐田コミプラ | Main | 危ないところだった »

May 15, 2005

朝錬ならず

…久方ぶりに、目が覚めるととうに正午を過ぎていた(爆)。
柳 暖簾さん相済まぬ。

昨夜磐田からの帰途、都筑に立ち寄ろうかとふと思わないでもなかったが、雨混じりでは
あったし、夜更かしで早起きできなくなる懸念もあって、そのまま習志野に戻ったのだ。
…ところが自宅前のコンビニで魔が差して、ザク割り固めYEBISU超長期熟成を手に
取ってしまったことで、同じ結果を招いたのだった(苦笑)

|

« 半年ぶりに磐田コミプラ | Main | 危ないところだった »

10VALVES / YCMtg」カテゴリの記事

Comments

こういう時に恵比寿様を頼りにしてはだめですね(笑)

Posted by: くコ:彡 | May 15, 2005 at 17:33

福岡県の田川にいた小五の真冬、"十日戎"の福引きで「特賞恵比寿像」を当ててしまったことがあります。ご自身よりも倍近く巨大な鯛を背負ったその像は、今も僕の部屋にいます(笑)

Posted by: USHIO | May 15, 2005 at 19:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/4135950

Listed below are links to weblogs that reference 朝錬ならず:

« 半年ぶりに磐田コミプラ | Main | 危ないところだった »