« ラージサイズ&ニューフェイス | Main | コーヒールンバ♪ »

Apr 24, 2005

1.5倍以上だ

通常の暴君ハバネロを食べていて「イタい」と感じたことはないが、さすがにコイツ
喉の奥が暴力的にイタくなる(苦笑)
でもやっぱりウマい。
でもあイタたた(>_<)
額から汗も落ちてきた。
あぁ首筋にも…

PALMS_Curry_050423_204401PALMSのビッグチキンカツカレーを平らげて
帰ってきた後だということもあり、
今夜はちょっと勝てそうにない…

|

« ラージサイズ&ニューフェイス | Main | コーヒールンバ♪ »

habanero ( Fukuro Gashi )」カテゴリの記事

Comments

早速買いましたが、まだ辛さが足りません。
ウチの嫁はあんなモンじゃびくともしません(笑)。

Posted by: P | Apr 27, 2005 at 03:38

うへェー(>_<)
僕は翌日某所で、某部位がヒリヒリしましたよ(爆)
ところで、イオンのKALDI COFFEE FARM(4/23の記事)には行かれましたか?「んもーリンダ困っちゃう~」な品揃えですよ。
ハナシは変わりますが翌日、兄がたまたま、ソコにもなかった【新顔スナイダース】をお土産に携え米国から出張帰国しました。
「Hot Buffalo Wing」ですって。「辛い牛の肩肉」?
袋には、お肉とペッパーソース然とした液体入りのビンと赤トウガラシの写真が。
こんど、どこかで「スナイダースパーティー」やりましょうよ(笑)。今それくらい貯め込んじゃってますよ気がついたら(爆)

Posted by: USHIO | Apr 27, 2005 at 23:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/3829623

Listed below are links to weblogs that reference 1.5倍以上だ:

» 新顔はコレだ! [umblog]
日曜に出張のため帰国し、今回は慌しくきのう 米国に戻っていった兄のお土産がコレだ [Read More]

Tracked on Apr 29, 2005 at 22:03

« ラージサイズ&ニューフェイス | Main | コーヒールンバ♪ »