« アッという間だったんだな | Main | 思わず手に取る »

Apr 22, 2005

指パッチン

三年前の今ごろ市川リハビリ病院で「左手でも指パッチンできるゼ♪」とまだほとんど
云うことを聞かないままの左手指で"空"を切って見せるボケに、担当OTのチカちゃんも
先輩フジコさんもウケてくれていたが、内心ではきっと、"どんびき"だったんだろうなぁ、
なんてことを思い出した。今や、左右で音色は違えど言ったとおりになったのだが。

ビックリした。
お蔭様でよくなりました…(-人-)

…ガーナでは挨拶の一種らしいんだとか。

|

« アッという間だったんだな | Main | 思わず手に取る »

心と体」カテゴリの記事

Comments

う~ん、ポール牧は結構好きな芸人だったのになぁ。細々とでもずっと続けて、たまに「うわこの人まだいたよ」と驚かせて欲しかった。

因みに指パッチンと言えばWOWOWで観た映画で両手の全ての指(勿論親指を除く)で連続してやってて驚かされた。アレが出来るようになりたいなぁ。

Posted by: 柳 暖簾 | Apr 22, 2005 at 14:24

僕、薬指ならけっこうイケます。

Posted by: USHIO | Apr 23, 2005 at 16:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/3807611

Listed below are links to weblogs that reference 指パッチン:

» 思い出すだけで済んだ [umblog]
きのうの朝の目覚め、全身に力を漲らせて一発伸びをくれた後、ゆっくりと萎えてみる…と、左の掌にありありと違和感が [Read More]

Tracked on Jun 11, 2010 at 22:46

« アッという間だったんだな | Main | 思わず手に取る »