« "バージョンアップ後に発生している現象"を追記する 2 | Main | いちおう治ったらしいが… »

Apr 15, 2005

今夜で見納めか…

Tower_050415_193901

そういえばこのリボン点灯は17日までなのだった。
さほど気にかけていたわけでもないが、週が替わると
見慣れた風景の一つもまた変わるということか。

| |

« "バージョンアップ後に発生している現象"を追記する 2 | Main | いちおう治ったらしいが… »

タワー / 飯倉 / 蔵前 / 新宿 界隈」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 今夜で見納めか…:

» なんだ… [umblog]
金曜の夜、見納めだと思いながら帰宅した。 なのに、週明けの出勤途中に見上げたら、 [Read More]

Tracked on Apr 19, 2005 00:33

» 再延長はなかったか [umblog]
昨夜は気づくゆとりもなく家路に就いてしまったが、予告どおりにリボンは解かれてい [Read More]

Tracked on Apr 26, 2005 20:28

« "バージョンアップ後に発生している現象"を追記する 2 | Main | いちおう治ったらしいが… »