« 霞んでいる | Main | またもやメンテ障害 »

Apr 07, 2005

目のつけどころさまざま

このタイトルを見た刹那思い浮かべたのは、"骨折好き"な友人がノズルを向けられ治療を
受ける姿だった(笑)
インクジェット技術はプリンタだけにとどまらず、今後は様々な分野に応用されていくで
あろう…という展望自体は以前にも耳にしたことがあるが、このように具体的に書かれた
ものを読んだのは初めてかもしれない。
この記事に対してトラックバックしているいくつかのBlogでも一様に、興味津々という
取り上げ方だ。
その中でも秀逸なのが、冷静に"誤訳"を指摘した神谷研究室さんのこのエントリー。
僕は「"井戸"って何だろう?」とやや引っかかりながらも、「"培養池"のような実験設備
か何かのことなのだろう…」と"意訳"して、分かった気になっていたのだった(苦笑)

|

« 霞んでいる | Main | またもやメンテ障害 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

トラックバックありがとうございました。お褒めいただきまして恐縮です。

Posted by: 神谷研究室 | Apr 09, 2005 at 19:45

トラックバックありがとうございました。お褒めいただきまして恐縮です。

Posted by: 神谷研究室 | Apr 09, 2005 at 19:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/3599639

Listed below are links to weblogs that reference 目のつけどころさまざま:

« 霞んでいる | Main | またもやメンテ障害 »