« まだだ…6 | Main | まだだ…7 »

Apr 01, 2005

地下鉄その四

きのうの帰りと今朝の行きに乗り会わせたラッピングトレイン「東京スピード号」。
最初に見た駅貼りの小さなポスターではよく判らなかったが、
車体のあちこちで踊ったりガン飛ばしたりしてるのは、たぶん(笑)…山田優だ。

最近はたまにしか観なくなったCXの"F1GP"で「ピットにいる優ちゃーん♪」とか呼ばれて
コメントを返してくるのはこのコらしいと思えるようになったのは、つい半年ほど前のことだ。
一年くらい前だったか、ケータイや口紅のTVCFなどでよく見かけるようになった頃などは
何しろ「…ん?なんで今ごろブレイクしてるんだろー篠原凉子が…」だったんだもの(爆)

TokyoSpeed_050401_083401

|

« まだだ…6 | Main | まだだ…7 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/3522943

Listed below are links to weblogs that reference 地下鉄その四:

« まだだ…6 | Main | まだだ…7 »