« ハナがスースー | Main | 未完のまま… »

Apr 12, 2005

CSS修正に着手してみたが…

現在、メンテナンス障害は復旧していないし、表面上は何の動きも見られない。
待つのがいちばんラクなのは分かっているが、動きが見えないのがどうにも癪に障るので
数ヶ月ぶりにCSSを触ることにした。Sig3のIE5.5でカレンダー表示をマトモにすることも
ついでにできるかもしれないし。
…修正を書き加えたCSSをアップロードしてサブタイトルの呪文も書き替えてみたのだが、
まだなかなかうまく行かない(苦笑)

非公開のテスト用ページで試してみたところ、右サイドバーのカレンダーはハミ出たまま。
ところが、カレンダー上部の大幅に余計な余白はない。どういうことだ。明るい材料か?
ところが、タイトルは狙った位置に収まってくれない。ダメじゃん。
ソレより何より、数ヶ月ぶりに向き合うと、色んなコツをきれいさっぱり忘れているぞw

|

« ハナがスースー | Main | 未完のまま… »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/3673482

Listed below are links to weblogs that reference CSS修正に着手してみたが…:

» 未完のまま… [umblog]
昨夜久しぶりにCSSをイジった結果、ひとまずレイアウトは、メンテ障害以前のソレに [Read More]

Tracked on Apr 13, 2005 at 15:16

« ハナがスースー | Main | 未完のまま… »