« Blooming…? | Main | タッチペンハズれ »

Mar 19, 2005

リボンだったのか…。

「ITmedia ライフスタイル:レトロとモダンの共存――あの「東京タワービル」がリニューアル」
によると、リニューアル記念イベントの一環として「お祝いのリボン・イルミネーション」が、
今夜から4月17日まで、六本木方向から望む大展望台ガラス面に点灯されるのだそうだ。

たまたま一昨日の朝僕は、その仕込みが済んだ状態に気づいたということらしい。
…それにしても、先週のアレは一体なんだったんだろう?という疑問はやはり残る…。

|

« Blooming…? | Main | タッチペンハズれ »

タワー / 飯倉 / 蔵前 / 新宿界隈」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/3353231

Listed below are links to weblogs that reference リボンだったのか…。:

» ほぼ撮れたて [umblog]
ナマで見たときは僕の目にはピンクかどうかビミョーなところだったが コレを見ると確 [Read More]

Tracked on Mar 22, 2005 at 18:04

» 今夜で見納めか… [umblog]
そういえば このリボン点灯は17日までなのだった。 さほど気にかけていたわけで [Read More]

Tracked on Apr 15, 2005 at 20:27

« Blooming…? | Main | タッチペンハズれ »