« March 7th | Main | わからないことってわからない »

Mar 08, 2005

March 8th

発注後ちょうど一月め、ようやくZen Micro用リチウムポリマーバッテリーが届いたらしい。

コレで、PDA・ケータイに引き続いて、携行する予備バッテリーが増えて(爆)ひと安心、
…かと思いきや、大きな悩みが一つ浮き立つことに。…必ず残るようになったのだ(笑)

|

« March 7th | Main | わからないことってわからない »

音楽」カテゴリの記事

Comments

笑い事ではないですね(笑)<笑うな
イヤーパッドにちょっと穴を開けて糸でも通しておきますか
うまく垂らせばピアスに見えるかも?(笑)

Posted by: ika | Mar 09, 2005 at 22:01

わはははは笑いごとですよー(爆)
って、ikaさんはなんともないのですか?…クヤシー(笑)
mixiにあるSHUREのコミュニティにカミングアウトしてみるかなぁ…

Posted by: USHIO | Mar 10, 2005 at 09:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/3219152

Listed below are links to weblogs that reference March 8th:

» 取り替えてみよう… [umblog]
昨夜のうちに取り替えておこうと思ったのだが、失念したままバタンキューしてしまった [Read More]

Tracked on Mar 15, 2005 at 12:40

« March 7th | Main | わからないことってわからない »