« いちおうケータイでも…5 | Main | 袋菓子日和 »

Feb 25, 2005

「まだ刷り直し中です」

刷り直し中とのことでカタログを入手できなかった写真展「CAPA IN COLOR」、
日曜で終わったため、サラッとリンク切れになっている日本橋三越に電話を掛けてみる。
刷り直しをする羽目になったのは"裏焼き"されてしまったショットがあったから、という
ことまで問わず語りに教えてくれたが、入手したい向きは「マグナム・フォト東京支社」
までお問い合わせを、ということだったので、やや緊張しながら(笑)そちらに掛け直す。
…電話の向こうに出てきた声の主は、若年男性のようだった。客商売風ではないが、
ごく普通の好感度を抱かせる応対で、やや拍子抜けした(笑)
三月中旬には発送予定で、代引き手数料送料込みで¥3,000弱のお買い物となった。

|

« いちおうケータイでも…5 | Main | 袋菓子日和 »

1970's / 80's」カテゴリの記事

Photography」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/3071617

Listed below are links to weblogs that reference 「まだ刷り直し中です」:

» 刷り直って届いた♪ [umblog]
三月中旬には発送予定ということだったが、中旬に入るや否やイキナリ届いていた。 図 [Read More]

Tracked on Mar 12, 2005 at 00:47

« いちおうケータイでも…5 | Main | 袋菓子日和 »