« 久しぶりに呼ばれる | Main | きょうの干潟 »

Feb 11, 2005

着せかえケータイリターンズ

「どうでしょうリターンズ」にネーミングを掛けてみたのだが果たして、どうでしょう?

Black_Back_PICT0540まずは裏側から。

とりあえず、遠目には落ち着いてすっきり見えないこともないが、
つや消し素材の黒ゆえ、ホコリや皮脂など雑多なものが付着しやすく
しかも目立ちやすい。
まぁ、Webで見た説明書きとは違い裏側は着脱自在なので、イヤならば
外してしまえばよいし、表側のカバーとおソロにしてもよいかもしれない。

それにしても、わずかに1ミリ前後厚みが増しただけにもかかわらず、かなり持ちにくくなるものだ。
…ガマンできるのか果たして?どうでしょう?(苦笑)

Carbon_Face_PICT0545そして表側は、なんちゃってカーボンだ。

スクェアでフラットな造りのW21SA用とは異なり、
繊維の織り目が湾曲している(風に塗装してある(笑))。
ちゃんと塗ってあるが、ちょっとエグいかもしれない。
特に水玉(斑点)恐怖症気味な人には、もしかしたら
辛いかもしれない。

ナニを隠そう、この僕自身にも、裏側までおソロにしてみる勇気がまだない(苦笑)

|

« 久しぶりに呼ばれる | Main | きょうの干潟 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/2885965

Listed below are links to weblogs that reference 着せかえケータイリターンズ:

» 着せかえケータイリターンズ2 [umblog]
うーん…、 遠めに見ると、まるで爬虫類の革。 間近で見ると、ますます草間彌生ちっ [Read More]

Tracked on Feb 13, 2005 at 13:40

» 月次決算(仮) [umblog]
料金合計(概算)      111,447円 ※無料通話、各種割引は計算されてお [Read More]

Tracked on Mar 01, 2005 at 23:54

« 久しぶりに呼ばれる | Main | きょうの干潟 »