« 起承承結 | Main | Untitled »

Sep 22, 2004

乗れた(漕げなかった)

img01img02

日曜夜千葉市内某所で「オレンジ色のニクいヤツ
の"試乗会"(何度目なのかもはや不明)を催した。

「いーなー楽しいんだろなー♪」と連呼するだけで
尻込みを決め込むつもりでいたのだが、一転して
尻をサドルに跨らせる栄に浴することに(笑)
斑尾行き前日以来だから二ヶ月ぶりになるか?
左足だけペダルに乗せ腰の後ろを軽く押してもらう
と進む進む、前に進む進む…と、漕ごうと右足を
ペダルに乗せ…られない(笑)二ヶ月前のトラウマ
をカラダは忘れようとしていない。
それでも、人気のない歩道を往って還ってまた往って
300メートルほど「押されて」動かした限りにおいては
大きなふらつきも恐怖心もなく、目線を前方に据えて
真っ直ぐ乗れた。課題なのは、ついハンドルに込めて
しまうチカラ…あ、ソレ以前にクランキングか:-P
Uターンは相変わらずニガテだ(苦笑)
ありがとうツヨシくん。

|

« 起承承結 | Main | Untitled »

10VALVES / YCMtg」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/1495171

Listed below are links to weblogs that reference 乗れた(漕げなかった):

» あまり書いてこなかったこと [umblog]
ふと気がつくと、足首がそれなりに動かせるようになっている。 …と感じられることも [Read More]

Tracked on Jan 29, 2005 at 19:25

» 置き足でしのぐ [umblog]
一昨日あたりから、左膝の裏側に違和感を覚えていた。 延ばそうとするとスジが突っ張 [Read More]

Tracked on Jan 29, 2005 at 19:27

» 朝錬 [umblog]
YCM11のとき以来お蔵入りのオレンジ色のニクいヤツを、こんど持ち込んでみよう [Read More]

Tracked on May 08, 2005 at 15:49

» 残る感触 [umblog]
きのうの磐田でついに独り乗りを果たしたペンタゴン、感触が薄らぐ前にあれこれ書き [Read More]

Tracked on Jul 11, 2005 at 14:34

« 起承承結 | Main | Untitled »