« 白・黒・赤・灰 | Main | 変わんないとこ・変わったとこ »

Aug 17, 2004

立ち込める・際だつ

040817_182401040817_195801

雨そのものは大した降りではなかったけれど
カラダの周囲に立ち込める水分は相当なモノ

その湿気と熱気は今年の梅雨になかった類の
凄まじさ…のような気がするけれど自信なし
"秋スイッチ"が入ったのが今年は三週間も前
ソレは気のせいだったと百歩譲ったとしても
カラダが先週末の涼気を知ってしまった後だ
虫の声も日に日に濃く厚く大きくなってきた
中でも際だって耳に届くのはカネタタキの声
それはいつもの秋と同じこと…

|

« 白・黒・赤・灰 | Main | 変わんないとこ・変わったとこ »

タワー / 飯倉 / 蔵前 / 新宿界隈」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

習志野 / 船橋」カテゴリの記事

Comments

この中華は、なんね?

麺?丼?スープ?

Posted by: kenny | Aug 17, 2004 at 22:37

ココを見てみてくださいなー(笑)
http://tenvalves.trektrack.net/index.cgi?page=blog%2F2004%2D8%2D17

Posted by: USHIO | Aug 17, 2004 at 23:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/1215641

Listed below are links to weblogs that reference 立ち込める・際だつ:

» 今夜はラーメン食いたい [umblog]
ココ二週間ずっと行っていない。こんなに間を空けるのは珍しいことだ。 宇都宮餃子漫 [Read More]

Tracked on Mar 26, 2005 at 00:03

« 白・黒・赤・灰 | Main | 変わんないとこ・変わったとこ »