« もう様変わりしてるのだろう… | Main | 衣更え待ち »

Mar 27, 2004

撮っておいてよかった

前回投稿に挿入したリンク先を久しぶりに見て愕然(笑)

ほかにも探したら、このネタ追いサイトが急増していた。
ココとかココとかココとかココとか

どおりで、津田沼駅から帰りに毎夜見ていた、「ヘ」の字をちょっと
だけ上に持ち上げて左右をひっくり返した形に、点々と灯っていた
作業灯とも常夜灯とも判らないあの光…まるで闇夜に浮かぶ漁り
火のようでもあり、北斗七星が地平線に突き刺さっているようにも
見えた光の連なりが、いつの間にか消えてしまっていたわけだ…

さすがにその光景は撮影できなかったけど、谷津干潟から望んだ
在りし日のスローデス

2004/01/03 16:00
PICT0210

2004/01/03 16:06
PICT0213

|

« もう様変わりしてるのだろう… | Main | 衣更え待ち »

Photography」カテゴリの記事

習志野 / 船橋」カテゴリの記事

Comments

ここにNKK(現JFE)の技術が使われていたんだよなァ。
でも一度も行った事無かった。ワイルドブルーも同様。

Posted by: Ken | May 14, 2004 at 00:48

あらKenさんてば、どうしてココを?(笑)コメントどうもありがとう。そうですかNKKつながりでしたかザウスとは。"カリスマオペレータ"時代のシゴトの一端?僕にとってはランドマークとしての思い入れ以外にはほとんど何もないんですが、「見上げてもそこにはもう何もない」状態には、まだ慣れることが出来なくて…

Posted by: USHIO | May 14, 2004 at 12:50

マツダで検索して、検索順位1位だったので引っかかりました(嘘
こっそりやっているつもりだったんですか?
10VALVESへリンクされていたので、簡単に追跡出来ちゃいましたが…

Posted by: Ken | May 15, 2004 at 00:57

「もしかしたら…」と思ってたけれど、やはり"トラックバック"されてたかァ(苦笑)
なし崩し的に始めたBlogなので、まだかなり練習気分なだけですw

Posted by: USHIO | May 17, 2004 at 23:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/359089

Listed below are links to weblogs that reference 撮っておいてよかった:

» ふと気になり辿った原風景 [umblog]
"I know"に無料のアンテナを作ったとき、色々と設定を試した挙げ句 いくつか [Read More]

Tracked on Jan 29, 2005 at 17:43

» 谷津散歩 [umblog]
自宅を出てニ分も歩けば、行く手にはこんな風景が 拡がっている。 [Read More]

Tracked on Jan 29, 2005 at 17:44

« もう様変わりしてるのだろう… | Main | 衣更え待ち »